日曜日バレンタイン前夜祭

もっと早くアップするつもりだったが携帯電話を孫達に取られて(ゲーム機として)今日取り戻しました。
日曜日は女子スタッフとのバレンタインチョコレート争奪戦で゛した。
 
レーン状態は日にちがたったので覚えていない。。。。思い出せません。。。ハハハ
使用ボールは505Cです、今回は3ゲームすべてこのボールで投げ棟しました。
 
結果は640ピンぐらいで(これもハッキリとは。。。)とり合えず5位と勝利者賞は頂きましたよ。
チョコレート詰め合わせ2箱です。
イメージ 1
 
この日はひさびさに孫達も連れてきたのですが
いつもならうるさい位に応援してくれるのに
携帯で全員ゲームに夢中。。。。。ハ~~ァ
 
今回もゲーム中にあわやパーフェクトか。。。と
思われるメンバーがいたのですが。。残念
10フレ最後の一投外してァ~ァでした。
 
 
その後試合が終わって孫達とボウリングをすることに
久々のなで以前作った孫のボールのフィンガーが
小さくて(孫が育って指も育った)の安田プロにフィンガーグリップの交換もお願いした。
イザ靴を履こうとすると。。。当然足も育って大きくなっていた。。。
 
たまのボウリングなので動画も撮って見ました。
 
何だかローダウン??見たいな変な投げ方です、フットベース選手なのでこんなフォームなんでしょうか
坊主の方はこれまた、今流行の両手投げです。。。わっははは
 
by(^0_0^)nap