サンボウル1月度友の会

日曜日は友の会月例会です、ゲーム数は4ゲーム午前の部と夜20時からの午後の部と二回行われる。
私は昼間はゆっくりと休養して(実は家でゴロゴロしてるだけ)午後の部に参加しました。
何故か時間を間違えて1時間も前に付いてしまった、当然誰もメンバーは着ていない!!
テープが残り少ないのでフィンガーテープを二巻き購入してプロショップの机でチョキチョキとテープカット
時間が来ると不思議なものでメンバーが集まりだした。
                                    イメージ 1
昨日練習で成果があったロフトテクニックを実践で 
試したくてウズウズしています。
昨日レーン手前のオイルガ減ってきたときに試したら
見違えるようにボールが走りストライクが連発。。。
夢よもう一度って目論んでいる。
 
練習投球開始です、今日はエボナイト
トータルNVで投げ通すつもりで挑んだ。
 
レーンの状態はショート気味です
動きとして非常にスムースな動きで投げやすい状態
イメージ 2
練習投球では3箇所の投球ラインでポケットへ持っていくことが出来ます。
ゲームスタート1ゲーム目は緑のラインで始めましたが10ピンが残りだしたので赤のラインに変更
すると4、7番ピンが残るが、ガマンして投げ続けて3ゲーム目には黄色のラインへ移動です
他のBOXではハイスコアーが出ています270台。。。。
4ゲーム終了時点でトータルスコア1000ピン越えた方がいる。。。。。。
昼、夜総合順位で私は4位でした。
 
残念ながら今回はロフトの実践は出来なかったがゲーム数が多い試合では必要になるので日ごろから
練習欠かせません。
 
by(^0_0^)nap