JBC岡崎支部月例会

今日23日はJBC岡崎支部月例会でした。
練習投球でのレーン確認です、使用ボールはエボナイトイメージ 1
ミッションコンプリートです。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
投げた感じは標準的なパターンのようでした
ゲームスタートは8枚目を真っ直ぐに投球からスタートです
今日は何故かレーンの変化が緩やかで大きな変化が無いように感じました
普通なら6ゲームも投げてくると内側に入ってくるのですが何故か今日は
だんだん外側に移動しないとポケットに入っても割れてしまう。。変な感じです最後は5枚目から
真っ直ぐでもちょうど良い感じてした。
 
6ゲーム中同じBOXのメンバーの方がパーフェクトを出されました。
私は残念ながら1100ピンぐらいでアベレージは180ぐらいで12位です。
しかし、今日はアプローチのタイミングが気持ちよく決まり思い切った投球が出来たので良しとします。
 
by(^0_0^)nap