7月度サンボウルクラブ

日曜日サンボウルクラブ月例会でした。
夜の部に久々に参加します。
私の投げていたレーンはほぼノーマルな感じでしたのでモーメンタムで10枚目真っ直ぐで
ポケットに入っていきました。
 
イメージ 1
ゲーム後半手前からボールが噛みだしてきたのでブルックリンに入りだす(黄緑ライン)
 
NHKのスボーツ教室でロフトテクニックなるものを見て練習していたので早速実戦して見た。
立ち位置とリリース位置はそのままでボールを1メートルほど奥くに飛ばして投げる。
 
手前のオイルの枯れた部分をパスして奥のオイルのあるところへボールを送るテクニックです。
ボールのラインが何とかストライクを取ることが出来るように戻ってきた。
結局ボールを変えることも無く大きくラインを変更することも無く4ゲーム投げきりました。
結果4ゲームで875ピン打つことができた、順位は5位でした。。。。
イメージ 2
 
試合前に新しいアンギュラーワンが出来上がってきたので
チョットためし投げしたのですがよい感触でしたよ~(^^♪
 
今度のボールはエボナイトのマークが昔のマークに変わっていた
私は始めて旧マークを見ました、カマのマークしか知らなかったので
 
by(^0_0^)nap