タマゴ争奪戦

毎月第一月曜日に開催されるタマゴ屋さん主催の大会です。
私は3交代勤務なのでなかなか参加する機会に恵まれませんが運良く昼勤なので参加できた。
レーンは曲がるボウルならほぼノーマルなラインでもOKみたいですがストライクの幅が無いので
コントロールが重要です。
イメージ 1
ほぼ赤いラインで3ゲーム投げきりました、ゲームスタート時ハンデーが付いてなかったので
同じBOXの人が申請しようとしたのですが私は遠慮してハンデ゛ー0で投げることにしました。
イメージ 2
 
使用ボールはモーメンタム2013です
 
結果、順位は9位でタマゴ3パック
ハイゲーム賞でタマコ2パック
1パック頂戴といわれたので譲ってトータル40個ゲット。
 
この大会は打てても打てなくても本当に楽しい試合です
 
by(^0_0^)nap