JBC岡崎支部月例会

とうとう、孫の世話の為に週1ボーラーとなったnapです。
なかなか練習にいけません、ゲーム代の代わりにアイスクリームやコンビ二お菓子代が出るので
お小遣いは確実に減っている。

5月月例会は前回と同じレーンパターンです。
俗に言うスポーツコンデション。
イメージ 1

今回はニューボールで試合です。
ゲームスタートのレーンはなかなか難しい
3ゲーム終わってレーン移動です

移動したレーンはなぜだか素直な動きです
変だな~
1BOX2人しか投げてないので荒れてないのか???

そういえばメンテナンスマシーンが最初に引き始めた
レーンです、なぜだか最初は上手くメンテ出来ないのが
機械の特徴だった。

案の定さっきまでこのレーンで投げていたメンバーは
移動した先のレーンで失八苦してあまり打ててない。

結局、6ゲームトータル1100ピンは超えたので。。。
(ハンデ1ゲーム26ピンもある)4位でした。
この練習会ではほとんどのメンバーハンデ20はある

相変わらずスコアーシートはもらってこない。

後は6月のタマゴ争奪杯が待っている、楽しみですね~

by(^0_0^)nap