スタッフチャレンジとバレンタインチャレンジ

金曜日はベテランスタッフのチャレンジマッチでした、水曜日はボロ負けだったので反省会もかねています。
レーンメンテは同じだそうです。
練習ボールであまり曲がらないボールをチョイスして大外からゆったりと投球。。。。。いい感じです。
試合開始、なかなかいい感じでゲームが進む、3ゲームぐらいからオイルが伸びだしたので曲がり系
ボールに変えてトータル640ピンで勝利ゲット。。。。やれやれ

土曜日はバレンタインチャレンジで中野洋子プロチャレンジです。
金曜日のレーンと同じだと言っていたが。。。。何か変です。。。外が早く先での曲がりが出ない。・・?????

ハタと思い当たる事が、チャレンジ直前まで実業団がスポーツコンデションのオイルパターンで練習していた。
時間がないのでレーンメンテ。。。。単なる上塗りで終わらしたのかも。。。

結局、外5枚目から噛むボールをチョイスして何とかスコアーメイクが出来た。
3ゲーム目、270ピン超えました。。。やったー。。。(*^_^*)。。。
バレンタインチャレンジも勝利ゲットです。

その後友人と5ゲームの練習会。。。。むふふ。。。アイスクリームゲット。。ごっちゃんです。

孫に携帯電話貸して上げていたので写真は撮れませんでした、文章だけで悪しからず。

by(^0_0^)nap