11月度JBCサンボウルクラブ練習会

11月度のJBC練習会です、先月は出れなかったので久々ですね~このところ練習不足です。
3ゲーム2シフトでトータル6ゲームです、スポーツコンデションが続いてなかなか打てず全員20~30゜ピンぐらいの
ハンデーが付いている。。。。(;^ω^)ホント打てません。

先月から少し難易度を下げたレーンコンデションを採用すると言ってましたが出てないので不明。
レーンメンテナンスが終わったら早速今月のレーンコンデションがプリントアウトされて配布されました。

イメージ 1

別にレーンパターンが分かったからってハイゲームを連続出来る訳でも無いのですがゲームスタートの
参考にはなるかも。。。。影の声 (-。-)y-゜゜゜オイオイ ホンマカイナ~

フレッシュレーンからのゲームスタートすると6ゲーム中に自分の力量に有ったコンデションが1ゲームぐらいは
巡ってくるものです、この時に真剣万期で打つと多少スコアーアップする。

今回も1回だけ自分に有ったコンデションに変化したので真剣に投げたらハイゲームでした。
ただ同じスコアーの方が居たのでハイゲーム二人となった。。。。あと1ピン倒しておけば。。。悔やまれます。

イメージ 2


トータル順位は6位。。。あれ~何人参加したのか
忘れた~。。。。ははは


ハイゲーム賞が二人いたので私は封筒無しです。













う~む。。。無駄に写真がデカかったな~

影の声 (-。-)y-゜゜゜自慢かい。。。フン! !


by(^0_0^)nap