1月度JBC月例会

25日はJBCサンボウルクラブの月例会です。
時同じくして他のレーンでパーフェクト記念大会も行われています。

月例会とダブっていなければ記念大会に出れたのに~。。。。(;一_一)。。。残念

さて、今月のレーン設定はアジア何とかだそうです
イメージ 1
オイルの高低差が少なく私が投げると真っ直ぐ抜けていくコンデションでした。
仕方ないからクロスで投げるとワっシャーになったりストライクが出ても続けてとる事は出来ない。
非常に難しい(ToT)/~~~トホホ。。。
このようにレーンパターンが分っても打てるものではない。。。。てことが身にしみて判った。

3ゲーム2シフト計6ゲームで1120ピンですが膨大なハンデー抜くとアベレージ160ピンです。
普通のコンデションでも180vピン。。。。難しいコンデションでも160ピン。。。これってある意味すごい。
なんて、関心したゲームでした。

by(^0_0^)nap