JBCサンボウルクラブ

日曜日はJBCサンボウルクラブの2月度月例練習会でしたレーンコンデションは全日本レーンのコピーを準備していただいたのでまったく曲がりません10枚目投げてもまっすぐ走って抜けます・・・タップタップの連続で並の回転数では入っていかない唯一入る選手はJBCナショナルチームの高平沙也斗君だけ相変わらす鋭い回転数。
イメージ 1
私はヘボいのでハンデーが沢山(笑)あります。
このレーンコンデジョンは成す術も無いのでクロスで投げるしかないですひたすらクロスで投げまくり。
相棒も苦戦してます、3ゲーム終了後レーン移動し残りの3ゲームで何とか曲がりだした。
結果は3位ですが膨大なハンデーが利いています(笑)来月はハンデーが少しは減ると思います。

by(^0_0^)nap