スタッフチャレンジ

水曜日はスタッフチャレンジです、新人スタッフとの2回目の対戦。
さて、結果から申し上げると負けました。。。(T_T)。。3ゲームでハンデー無しで443ピン。。。。アベ147ピン。

レーンが特別難しいとは思われないのですがインサイドから投球するメンバー2名と同じBOXです。
私はどちらかといえばトラックライン真っ直ぐ立て回転タイプ、中から外へ回転をかけて入れるタイプと
まともにフッキングラインがクロスする。

フックラインで押し出されたオイルに乗るとポケットから外れ、オイルラインを乗り越えるとドライゾーンで
過激に内側へ持っていかれタップ。。。。なんとかしなければと焦るほど力みがでて。。。泥沼に嵌る。。(ToT)/~~~

色々ともてる力を出したつもりでしたが克服できませんでした。。。くやしい~(自分に腹が立つ)

今度、インサイドライン投球の友人と練習会をして、なんとかこの課題を打破したい。。。がんばるぞー

by(^0_0^)nap