2月度1週タニザワ杯

土曜日は相変わらず忙しい、プールの送迎と夜18時30分からのチアドラ練習の送迎
名古屋へ次女のチアドラは娘が送迎するが岡崎の長女チアドラは私の担当です。
いつもなら迎えに行くのだが今日は娘のだんなが行ってくれると電話が入った。。。。オオー今日は投げれるかも

長女を送ったのが18時20分。。。。サンボウルまでなんとか間に合うかも。。。ぎりぎり5分前にセーフ
ボールももたず走って受付に駆け込む。。オーーイ投げるぞ~。。スタッフ[お待ちしておりました~]ホントかよ~

テーピングしているとレーン抽選が始まった。。。藤○夫婦と同じBOXで3人打ち。
コンデションはごくノーマルな感じスパット8~9枚付近でポケットに入るパターンでした。
ただし球速が早い人や回転かける人はタップしているようでした。

結果
イメージ 1


ハンデー込みで700ピン超えました。
これでタニザワ王者決定戦の出場権ゲットです

おまけにスタッフにも勝利(^0_0^)

今回も呪文を唱えながらのメンタルケア成功。

by(^0_0^)nap