本間成美プロチャレンジ

1月30日土曜日は本間プロチャレンジでした。
イメージ 1
会場で本人待つこと1時間。。。。年寄りは気が早いのです。

やってきました、オオ~ 思っていたより長身です~スラリとした女性でした。

さて、ゲームは4ゲームでチャレンジらしく各ゲームで成美プロは移動してみんなと楽しくお話ししていた。

試合結果は14時の部は勝利者賞ゲット。。って年齢ハンデーが有るからな~
夜20時の部も勝利したと思ったが。。。。名前呼ばれず。。。あれ~。。。マッ良いか~はははは

総合表彰式の前になんと本間成美プロの誕生日前日との事で急遽バースデーコールでした。
イメージ 2
本人もビックリ  誕生日ケーキ頂いてうれしかった様です。。。。良かったですね~ハッピバースデー(^O^)/

その後友人とアイスマッチです、何だかな~いまいち決らず。。。負けました。

月曜日はタマゴ争奪戦です、気お取り直してがんばろ~

by(^0_0^)nap