JBC岡崎支部月例会

久々のボウリング記事です、と言っても月例会ですけど。。。。ははは
日曜日のJBC岡崎支部月例会に参加してきました、ボウリングの時間帯と孫の世話が重なって
なかなか投げることが出来ません。

今月のコンデションは42フートのベタレーンだそうです、つまりオイルの壁が無いそうです。
ボウリングをしている方なら解ると思うのですが、競技会ではよく使われるオイルパターンです。

当然。。。打てません
ゲームスタート1ゲーム目ハンデー込で170ピンでした。。。。はははは
3ゲーム2シフトの6ゲームでスコアー1200ピン行きません1140ピンだったかな。。。。忘れた。

影の声(-。-)y-゜゜゜都合の悪いことはすぐ忘れるんですな~

結果多大なハンデーのおかげで。。。。
イメージ 1
チョット写真が大きすぎたか。。。
練習終了後家に帰ってボールの油抜きをしてみた、例のごとく食器乾燥機の出番です。
イメージ 2

タイマー30分にセット。。。。ぶわ~と油を吹いてきました、一度アセトンでふき取った後もう一度30分追加
まだ油が吹いてきますがこれでやめておきます。
過去ボールを割ったことが有るので無理やりはしないことにしています、1個2万円ぐらいしますので。。。。

by(^0_0^)nap