練習会

最近ずるして練習会だけに専念しています。
先週の水曜日は珍しくスタッフチャレンジは投げましたけども。。。。女性スタッフですので。。。
 
今日はいつものメンバーが二人お休みですが珍しい方が1名参加してくれました。
グリグリの回転派の方です。
 
相変らずパットしないスコアの連発アアでもないこうでもないと考えてはいるのですが~~
途中喉も渇いてきたのでアイスクリーム争奪戦を1ゲームマッチで行うことにした。
 
なぜかしら本気モードでもないのに結構打てた。。。。
定番のバニラアイスモナカをゲット。
やっぱりバニラアイスは基本でしょう、バニラアイスの美味しくないメーカーは何作ってもまずい。
 
え~とボウリングのお話でしたね。。。ははは
 
ボーナスが出たついでに新作のアンギュラーワンを注文しました
ボールの数だけスコアーが伸びれば苦労しないのですが、男の趣味なんてこんなもんです。。
釣りに凝れば釣竿が増える。。竿が増えればリールも増える。。。わっははは
 
by(^0_0^)nap