スタッフチャレンジ

水曜日と金曜日のスタッフチャレンジ、水曜日の新人スタッフさんはサウスポーでした。
きれいにリリースするタイプのボウラーです、(安田プロが指導しているのかな~。。不明)
1ゲーム目はいいスコアーだったが自分のラインの変化ついていけず自滅した感じです。。。私、勝ちました。

金曜日はベテランスタッフさんです、相変わらずフル回転のボールを投げます。
私は、最近ゆったりリリースの投球に心がけて大きくラインを変えない投法で対抗しました。。。勝たせてもらった。

ふふふ、②連勝です、と言っても金曜スタッフさんとはピン差。。。。ハンデー9ピンが勝因。。ははは

by(^0_0^)nap