早朝の自販機で

今週は昼勤だったので朝5時には家を出てます。
いつもの通勤道路の脇にある自動販売機、長距離通勤だと缶コーヒーを買う自販機も決まってくる
そしていつものダイドーのデミタスコーヒーを買う為に小銭を投入。。。ボタンを押す
ガッコ~ンといつものデミタスが出てきた。。。のだが。。。購入ボタンが光ってる。。。当たったー
イメージ 1
 即、同じデミタスコーヒーを購入。。ニヤニヤ(^^♪
 
早朝なので音声は出ていなかった、いつもなら派手な関西弁で
あたりを教えてくれるのだが今日は無言
 
気が付かなければやばいことに成っていた。
 
私が買ったあと散歩をしていたおじいさんが同じ自販機でコーヒーを購入。。。
一足早く買って正解でしたって言うかラッキーでした。
 
またまたサマージャンボの運を使ってしまった~~。。。。
 
by(^0_0^)nap