桜まつり第3戦目

17日夜19時より岡崎市桜まつり最終3戦目が開催された、雨も上がり車で道路が混むことが予想されるので
18時に家を出ることにした。
会場のサンボウルは東名岡崎インターのすぐ横で又向かいにピアゴと隣は銭湯と焼肉が合体した店です。
会場に着いて参加費を払いボウリング仲間と時間まで談笑です。

役員の方々は忙しそうに賞品やトロフィーの準備している。
イメージ 1
ンッ。。。誰かが写ってしまったが気にしない。。。ははは
今回も4ゲーム戦ですが~最終戦ですので出場するメンバーがすごいです、実業団の猛者、JBCの選手
シニアの王者など普通のボウリング場ではお目にかかれないメンバーがいっぱいです。

さて、ゲームスタートです。
イメージ 2

レーン中央から半分撮って見ました反対側も同じ状況です、私のBOXはNBFのメンバーが同席です。
良く打つんですよこのメンバーは。。。
結果は私惨敗4ゲームでも800ピンに届かない低スコアーです。

試合後ボウリング仲間と恒例のアイスマッチです、相棒はいきなりストライクの連発。。私すっかり出鼻くじかれた
あきらめの付くスコアーで負けです、これで今年に入って4連敗。。。去年の成績が懐かしい(/ω\)

腹へったー基本的に投げる前は食べないのが私のルーテーンです。。帰って風呂入って夕飯でも食べよう~

by(^0_0^)nap