女性スタッフチャレンジ

昼勤でのスタッフチャレンジ水曜編です、めきめきと腕を上げてきた女性スタッフ
丁寧にラインを攻めてくるのでつぼにはまったときは怖い存在で油断できません。
 
今日のBOXは3人打ちでで超怒級のベテラン二人とレーン抽選で一緒になりました。
こんな恵まれた機会はめったにありません、が~~隣のBOXの選手と漫才モドキの楽しい試合でした。
 
さて、いつも練習投球でレーンの状態確認。。。ところがあせってシューズカバー外し忘れて投げた。。
周囲の選手全員から外し忘れを注意された。。。
とうりでアプローチが重い。。。。。。かっこわる~(~_~;)
 
スタートボールは505Cです、最近こればっかり
イメージ 1
相変わらず赤のラインがベストでした、このラインで1ゲーム目は240ピン台打てましたが
2ゲーム目に入ると7番ピンや4番ピン残りさらにゲームが進むと4,7,10のスプリットもどきが
ではじめた。
そのうちやたらボールが重そうに転がっている感じがしだした、(あくまでも個人の感覚で)のでボールチェンジ
狙いは感覚的に軽やかに走って欲しいから、初代サイクロンの出番です。
緑のラインで走らせて3ゲームは終わりました、結果600ピン以上は打てたので良し。。としたいが
他のベテランの方と同じようにもっと内に入って取って見たいと思う今日この頃です。
 
                        たとえばこんな風に
イメージ 2
ベテラン二人の投げていたラインです、当然ボールの速さも回転数も回転角度も違うのですが。。。
今度練習して見たいです。
 
by(^0_0^)nap