水曜日 金曜日スタッフチャレンジ

今週は昼勤の為夜はボウリングが出来ます、水曜日 金曜日のスタッフチャレンジに参加。
レーンの状態は奥でボールが食い込みますが10枚目真っ直ぐで練習時はちょうど良かった。
やたら長い練習投球が終わる頃10枚目では抜けてしまうようになってきた。
イメージ 1ゲームスタートした頃は5枚目ぐらいまで出して投げていくがこれまたポケットに
入ってもテンピンが残り出した。
噛むボールを使用していた人はスプリットが出始める。
 
水曜日のレーンはメンテナンス仕立てのレーンでしたが金曜日は有る会社の
クラブが使用した後のレーンですのである程度は出来上がったレーンなのか
ラインは人まちまちです。
私は初代サイクロンで5枚目真っ直ぐのラインに変更イメージ 2です
1ゲーム目は245ピンでしたがゲームが進むほど
ジャストと思っても5番や8番ピンが残りだした。
ボールを503Cに変えるとおくの食い込みが強いのか4,7,10が
残るので再どサイクロンに戻し丁重にスペアーをとる事にした。
そうそう
    金曜日は鳥の燻製が参加賞として振舞われた。
    イメージ 3
水曜日と金曜日は何とか600ピンを越えてスタッフに勝つことが出来たが
スタッフの調子が悪いことが最大の勝因だと思います。
 
by(^0_0^)nap