マラソンボウリング

12月30日18時からサンボウルでの開催でしたゲーム数15ゲーム、3ゲーム5シフトで行われた。
メンテナンス仕立てのレーンはやや長めのオイルですが両サイドが使えそうな感じです。
最初の3ゲームが終わったところで夕食タイム、今年もうなぎ弁当と同じくうなぎのおにぎり
食べたのは良いがお腹がいっぱいになっての休憩でしたから少々眠たくなった。。。。。
スコアーは170だったり200アップしたりのアップダウンの多い内容ですイメージ 1
目標は15ゲームで3000ピンだったのですがレーンチェンジのたび
打てたりダメだったりボールをミッション2では奥での入りがイマイチ
買ったばっかりのサイクロンはあまり連勝投球していないので心配だが他に投げる球がない!!
 
イメージ 2
とりあえず5枚目ぎりぎりを投げて見たらこれが正解面白いようにポケットに入っていった。
しかしゲームも後半になるとレーンも相当荒れてきたようで板目2枚もずれようなら遠慮なくブルックリンへ行く。。。。マァ~ストライクには間違いない
のだがサイクロンでも限界になりとうとうブランズウィックのドライゾーンの
出番となった、この玉はほんとオイルの少ない荒れたレーン用の玉で
普段は練習以外は使わないのだがここ一番と思い使うことにした。
 
 
イメージ 3
 
ゲームも最終付近になると皆無口になってくる疲れがピークに来ているのか
しかし私達のボックス賑やか、かつやかましい。。。はははは
私の持参したチョコレートを食べつくし追加のチョコレートも半分なくなってきた、やっぱり糖分は疲労にきくようだ。
 
ゲーム終了は深夜0時を回っていたなんか昨年より長かったような気がする
表彰式。。。。残念ながら上位入賞は果たせなかった。。。つまり3000ピンは打てなかったって事はアベレージ200は出せなかったってことです。
しかし抽選会で2000円分の金券は頂きましたよ。
                     何だかんだと雑談して家に着いたら2時になっていた、よう遊んだ一日でした。
 
 
                                                   by(^0_0^)nap