JBC西三河地区3人チーム対抗戦

5月21日JBC西三河地区3人チーム対抗戦が地元サンボウルで開催された。
私はサンボウルチームCで参戦、ユニホームをまだ購入していなかったので友人から借用しての参加。
3ゲーム2シフトでの戦いです。
参加チームは地元のトヨタ自動車三菱自動車、各企業のチームなどのクラブが勢ぞろいおまけに
ナショナルチームメンバーJBCシニア常勝者、。。。。相手にとって不足は無い(*^_^*)。。。100年早いッテ
イメージ 1
私はサンボウルチームCです、膨大なるハンデーをもってしても15位でした。
1シフト3ゲーム目では4位だったんですがレーン移動しての後半3ゲームがまったく打てませんでした。
チームメイトのベテランでもスコアー伸ばせず失速。。。悔しいですね~。

ユニホームお借りした友人に申し訳ないな~(~_~)

by(^0_0^)nap