第3回晋及振興ボウリング交流会

日曜日サンボウルでタイトルのように長い名前のボウリング大会が(本当はもっと長い)が開催されました。
参加選手はジュニア、シニアとアベ190以下の一般Bと以上の一般Aのとに分かれています。
当然わたしは63歳でシニアクラスです。
イメージ 1
近隣の地域から大勢の参加者です、当然腕に覚えのある猛者連が多数参加している。
実業団のトップクラスの選手、シニアの全国大会クラスの選手、ジュニアもこれまたトップクラスの選手
その中に紛れ込んでいる私です。。。ははは
ゲームは6ゲームで前半3ゲームと後半3ゲームのトータルで競い合います。
ゲーム結果はシニア36名中10位でしたイメージ 2                   超縮小版で申し訳ないです
しかしハイゲームは3番目となるスコアが打てましたが。。。
当日パーフェクトがでてあえなく入賞出来なかった。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
朝8時から各クラスの上位者の優勝決定戦、表彰式が終わったのが17時ごろ。。。
さすがのわたしも疲れたので夜のサンボウル友の会はお休みしました。
 
それから先月のJBC岡崎支部月例回でハイスコア279ピンの記念バッジをJBCより頂きました
イメージ 4
ボウリングをはじめてから初めて頂いた記念品です。
次は280を狙いたい。。わっははは
 
 
by(^0_0^)nap