ボウリング場めぐり

近隣の豊川エースボウルが今月いっぱいで閉館だそうです、会員メンバーの友人が投げに行くと言うので
是非わたしもボウリングにつれてって~。。。。チョと古かったか。。。ははは
という訳で土曜日東名高速を一走り、わたしは後ろのシートでVIP 待遇です。
イメージ 1
 
この日は土曜日なので想像のとうり団体予約で
1時間ぐらいの待ち時間が有りました。
さすがに歴史のあるボウリング場です
 
しかしレーンはピカピカでメンテナンスマシンは
ケーゲルのブラックマシン。。フルオートマチック
最新鋭の機械がメンテしていた。
閉店するのは勿体ない環境です。 
コンデションは私にはつらい。。外から攻めると
7番ピンまで入り込んでしまいました。
曲がりの少ないサイクロンで練習。。。打てません。。。130ピン。。。はははは
 
練習終了間じかになり夕飯がてら近くのXボウルにも行ってイメージ 2
見ようと話が決まり車で移動開始
夜の町並みを走る、さらに近道と称して裏道ガンガン走る
全く持って方向感覚が麻痺、どこをどう走ったか。。。
やたら近代的な町並みの中にボウリング場が現れた
ゲームセンターの横に焼肉屋。。。。食べ放題の
うたい文句で即決で入店。。。
皆食べるわ食べるは見ているだけで私お腹一杯になった様な
感覚に。。。私、ご飯一杯とお肉少々何故かトンカツ5切れ
春巻き、おでん各少々でお腹一杯です。
 
イメージ 3
22時からの投げ放題で練習開始
今日のコンデションはヤッパリ外は戻りが早く
使えません
同席したこのボウリング場の常連の方は中を使ってる
練習途中、友人がパーフェクト目前知り合いの支配人が
気を利かして場内アナウンス。。。ギャラリー集まる
テンフレ1投目内ミスでスプリット。。ギャラリー解散
私は何とかならないかとアレコレするうちに閉店時間
まじかとなってきた。
この時点で私、順位としてはブービーです。
終盤にアイスクリーム争奪杯を開催。。。
真剣モードで中を使ってどん尻は免れた
 
24時55分でセンター閉店。。。帰り際にレーンの記念写真
支配人の方と世間話しながら私たちは駐車場へ
夢うつつで国道1号線で岡崎サンボウル駐車場に到着。。。。解散
今日誘ってくれたボウリング仲間の友人i感謝をして。。。帰宅疲れて爆睡。。。。(-_-)zzz
 
by(^0_0^)nap