GWスペシャルチャレンジ パート2

5月3日はGWスペシャルチャレンジ 第二弾、中野洋子プロチャレンジでした。

イメージ 3
試合前に小腹がすいたので朝友人からいただいたお野菜を
妻が茹でてくれていたのでマヨネーズを付けて。。いただきま~す。

空腹を満たしていざサンボウルへ。。。。。


 
イメージ 1
中野プロ所属ボウリング場から大勢の猛者連が
サンボウルに終結してきました。
サンボウルの常連さんも多数参加してくれています、
シニア、元実業団選手などなど。。。
イメージ 2












ゲーム数は4ゲーム昨日よりは10枚目ぎりまでオイルが
入ってる感じで油断すると抜けてしまいます。


ポリッシュしたらモーメンタムが気持ちよく投げれるようになり気分はPBAです。。。ははははは
あれだけ暴れていたモーメンタムがしっかり走って切れるようになったのにはビックリ。。。

試合結果はプロが4ゲームで900ピンチョイ越えで私はがんばって870ピンで負けました。
プロに勝ったひとは数名です。

明日は平田プロへのチャレンジ。。。。よ~し がんばるぞ~


by(^0_0^)nap