出不精。。。わがまま??

夕べ遅く娘から電話があり明日長島スパーランドへ子供たちを         イメージ 1
連れて行きたいが~との相談があった、う~む。。ビミョウなお誘い。
 
どうも私ではなく大蔵省へ一緒に来てほしそうな雰囲気。。ははは
幸い妻も休みだったので。。。行っておいでと。。。言った。
 
私は予定がすでに決まっているので不参加。。。って、いつも不参加
どうも人ごみは苦手です、イオンモールの中を歩くだけでも。。。いゃ~
ましては1時間、2時間順番待ちなんて考えたくもない。
 
したがってディズニーランドにも1度も行かない。。。近くの遊園地が
私には1番あっている、性格的には出不精何でしょうか???
 
by(^0_0^)nap