GWスペシャルチャレンジ パート3

今日は平田三男プロチャレンジでした。
平田プロのセンターからまたも猛者レンがサンボウルに  イメージ 1
集合してきました。
レーン状況は少し早めの様な気がします9枚目
まっすぐは走り抜けて行きます。
 
隣のレーンに平田プロが入って゛じっくりと勉強です
 
力まないスムースなフォームで投球されています
 
イメージ 2
 
 
私は昨日と違って思うように投げれません
どうしてもボールが抜けてスプリット連発
 
結果は負け~。。。。当然か~
4ゲームで800に程遠いスコアーでした。
 
その後のアイス争奪練習会も力みまくって
これまた負け~皆さんに美味しいアイスを
おごってあげました。。。
 
明日は鈴木元司゜プロとのチャレンジ   が ん ば ろ ~。。。
 
by(^0_0^)nap