西三河地区4人チーム対抗戦

10月11日JBC西三河地区4人チーム対抗戦が開催されました。
私もサンボウルチームBで参戦です、前日は練習せず体力の温存を図った。
9時スタートだが8時には会場へついた、車の中でしばしの仮眠。。。。寝坊が怖いので携帯で目覚ましかけた。

試合開始のと共に各選手やる気満々です、私はJBCの規約で年齢ハンデー15ピン有るのでいたって気楽。
イメージ 1

1BOX8人打ちですがスタートゲームは我がサンボウルBチームは人数の関係で1チームのみの貸し切り状態
この恵まれたくじ運は有効に使いたい全員でラインを荒らさないように丁重にゲームを進めました。

結果前半のシフトではなんと1位です。。。。チームリーダー徳○サンの喜びはひとしおでしたね~
と言っても年寄りが多いのでトータルハンデー180ピンにもなります、それでもスクラッチでも2位です。

中間発表です。
イメージ 2

昼休みを挟んで第2シフト試合開始、今回はまともに1BOX 8人での投げます、ゆっくりと投げれるかと
思いきや相手チームのストライクが続くので休憩させてもらえない"(-""-)"
だんだんとレーンのオイルも消耗してきたのか内に入りだしみなさん苦戦中、私も走り系のボールにチェンジ
私はもろ立て回転系のポーラーなのでオイルが枯れてきてもスピードコントロールで何とか逃げ切れる。
他のチームは両手投げやインサイドから攻めるポーラーが多くが苦戦していた。
2シフトが終わって結果発表です、私たちのサンボウルBは2位でした。。。。チームリーダーさらに大喜び。。はは

表彰式はアプローチで行われたのですごく恥ずかしい、なんか場違いのところに立っているみたい。
イメージ 3
何とか4人チーム戦は予選通過。。。。ですが全15チーム予選通過だそうです。。良かった~
私はとても本戦投げるレベルではないので他の選手と交代です~ 影の声ゥㇺ(-。-)y-゜゜゜その方が良いな~

by(^0_0^)nap