スタッフチャレンジ

4月に入り2週目の水曜日スタッフチャレンジです。
今月のレーンはショート気味だと自分では判断していたので曲がりの出なくなったモーメンタムでスタート。

練習ボール開始とともにやたらポケットに入っていきます、この分だと1ゲーム終わるころにたぶん。。。。
案の定だんだんボールが中に集まりだしてタップしだした。

板目3枚ぐらいインサイドに入って投げるも今度はオイルが伸びだしたのかまたまた割れそうな感じ
結局もとのスタンス位置に戻り少しスピードUPして投球したが600ピンに届かず。。。。敗北(T_T)/~~~

でも、先月のタニザワ杯の入賞券をスタッフから戴いたのでこれで今日のところは我慢するか~(^^♪
イメージ 1
ボーリング券とギフト券です。
ギフト券は孫たちにプレゼント、妻に渡すと現金化してくれるが。。。。孫の喜ぶ顔見たさ(*^_^*)

by(^0_0^)nap