週1ボウラー

このところ個人的に忙しくてなかなかボウリングに行けません。
一週間に1回行ければ良い方ですね~

で、土曜日はまるっきり行けないのは分かっていたので昼勤の金曜日サンボウルの
男性スタッフチャレンジに参加した。

レーンはちょっとショート気味かな~奥のクリーニングがしっかりしてよく切れる
のったり投げると裏に行ったりタップしたり、かといってスピード出すとバックリ割れます。

練習ボウルで色々試すもさっぱり解からん(?_?)
と、言いながらゲームスタート。。。。。おお~ ストライク。。。ここか~ってなわけで勝手にライン決めた。
イメージ 1
センターハンデー4ピン込みで657.。。。スタッフに勝っちゃったってわけです。
500円のボウリング券ゲット(^_-)-☆

by(^0_0^)nap