名和秋プロチャレンジ

土曜日サンボウルにて名和秋プロを招待してチャレンジが行われました。
14時と19時の2部構成でnapも年甲斐もなく両方とも参加した。。。。

ゲームが始まって4ゲーム目にプロと同じBOXで投げることが出来た~~(●´ω`●)デレデレです。
平常心保てず力みっぱなし。。。ははは
名和秋プロはアプローチに立ったと思ったらサッサと投げるのにはビックリ。。。へーーー
そしてタッタカタッタカ  ストライクの連発です。。。。すげー(;^ω^)

アプローチでお祈りしてモタモタしてる私と大違い。

19時の部はサンボウルへ通う猛者連のオンパレード。。。すげー
さすが14時の部はプロ4ゲームで1000ピン超えを誰も阻止できなかったが19時の部は猛者連頑張って
数名が勝利者賞をゲットしていた。。。。私とは全く次元が違う世界です。

最後に表彰式 名和秋プロより手渡しと握手がもらえる~
イメージ 1
      なぜかしら画面の真ん中に座っている人。。。。すんません私の知人です。。。。ははは

表彰式。。。。napさん。。。エ~~。。。。ハ~イ。。。つい大きな返事してしまった。。。30位だそうです
最後に抽選会もありました。。。。当たらないだろうな。。。。もう最後の商品コーラの箱詰めです。

安田プロがこっちを見ている。。。変なの~

napさ~ん。。。へーーーーーー当たった、ルンルンで名和秋プロより賞品頂いたが箱が重くて手が離せない
握手~っと心では叫んだが名和秋プロと目が合ってその重さ片手では無理ね~って言ってる様なので断念

イメージ 2

帰り道早速賞品を孫たちのお土産にしようと家まで持って行ってあげた。

楽しい1日でした。。。。夜はマッサージチェアーのお世話になったことは言うまでもありませんね。
湿布貼って爆睡しました。

by(^0_0^)nap