OBFダブルス戦

久々のボウリングて゛す、ダブルス戦だったので相棒がいないため参加をあきらめていました。
友人が奥さんとダブルスに出る予定がもろくも崩れ去ったとの事で私を誘ってくれた。。。(^O^)/感謝

イメージ 1
            パノラマでは取れないので両面印刷? デス。。。はははは
イメージ 2

サンボウルの2/3を使っての大会です。
なにか。。。若い人が少ない気がするのは私だけ。。?

ゲームスタート。。手前から良く曲がってくれますが真ん中付近は良く走っていくパターンです。
ボールが良く曲がると点数が出るような気がしますがこれはこれで難しいので有ります。
結局言い訳がましく書いたように3ゲームで600ピンに届かず。。。

表彰式です、今回も入賞の賞状。。無し(/ω\)
イメージ 3
しかし、手ぶらでは帰らないのが我がチーム~根性で何かしら賞品はゲットした、カーネーションです。
イメージ 4

勝てなかった腹いせに特別写真大きく貼り付けました。。。。いやな性格でんな~~わっははは

by(^0_0^)nap