平田三男&船山ビアンカプロチャレンジ

7月9日は平田三男&船山ビアンカプロチャレンジでした。
イメージ 1
船山ビアンカプロは平田プロのお弟子さん?の様ですここサンボウルでも練習していたとの事を小耳にはさんだ
私はリーグには参加していないので知らなかった。

平田プロは皆さんご存知だと思います、日本の3大プロボーラの一人でJPBAの永久A級ライセンス保持者す
私たちがボウリングの相談しても的確に指導してくださる気さくな方です。
しかし、いざチャレンジとなると手抜き無し!!かと言ってムチャクチャなゲームはしません参加者に優しい?
そこそこのスコアーで勝ってしまう。。。この勝ってしまうが微妙なんですな~戦意を喪失しない程度に。。(笑)

今回は船山プロと平田プロの平均点を上回れば勝利者賞が頂けます。
私、4ゲームで887ピンだったかな?何とか勝利者賞ゲットって言ってもハンデー17ピンだもんね~
イメージ 2
表彰式です、司会の安田プロの良く通る声のせいで名前呼ばれても解らなかった。。。(;^ω^)
勝利者賞と10位の賞品ゲットです。
イメージ 3

やっぱりプロチャレンジは楽しいですな~同じBOXの選手とお互いに盛り上げながらメンタル面をパワーUPし
好スコアを出していくのは楽しいです。


by(^0_0^)nap