夕食

今日は久々に孫の家で夕食を作ることにした。。。作るに注目(~_~;)

実は今日お好み焼きをすることになっていたのです。

何故か小麦粉を練るのは私と決まっているのです、ジジじゃーないとダメなんだそうです。

水加減が良いそうで。。。。。(適当なんですけどね~)

具材はキャベツ、さつま揚げ、桜海老、削り節(花かつおは使いません)、そしてお好みで紅生姜。

ごくシンプルなお好み焼きを、しょう油で頂きます。

焼くのに忙しくて写真撮り忘れました。。。。あしからず。。。

私が小さい頃は兄弟だけで良く作りましたね。。。。具材は削り節だけのお好み焼き。。。懐かしい。

by(^0_0^)nap