JAPANカップコンデションチャレンジ

蒲郡までjJAPANカップコンデションのレーンへチャレンジしに夕方から走って行きました。
小雨が降るわ風が強いし寒いしそれでもめげずに248号線をひた走り40分。。。混んでいた。
 
ついたので屋上の駐車場へ行ったらなんか変。。。車が少ない。。。20時は締めますとの事
慌てて下まで戻って車を止めた。
 
小腹が空いたので何か食べ物をと食品売り場へ行ったがタイムアウト近かったので売り切れ
仕方ないので草もち3個入りと暖かいお茶を買って空腹を満たす。。。巻き寿が食いたかった。
 
レーンメンテが行われその後参加者がアプローチの確認を始めたら。。。。かる~との声連発
私も真似してみたらすべるスベル。。。とは言っても私は止めて投げるタイプだからあまり
気にしたことは無いのです。
 
で~試合結果は支配人にも勝てず、3ゲーム目のやまばの10フレすべて取れば横○さんに
勝てると真剣モードで投げるも外してOUT。。。クソ~(下品な表現でスミマセン)
イメージ 1
 
4ゲームトータル745ピン。。。だと記憶しているが。。。????
 
ドンケツに近い順位で選んだ賞品がドリップコーヒーの詰め合わせ
 
なんだかな~どこで投げてもアベ180前後をウロウロしている
 
 
 
by(^0_0^)nap