一人言パート2.。。ギガテンバギー篇

さて、今年最後の夜勤も無事終了、冬季連休に入りました。
ディズニーランドから帰ってきて翌日 二泊三日のスキーへいっている孫たちも今晩帰ってくる。
一人残された長男坊主は保育園に体験入園中。
孫の世話から開放された1週間だが。。。。なんか。。。。静か過ぎる。
 
で。。。RCバギーで暇つぶしに遊んでいたら座卓に激しく激突。。。。アッ! 壊れた。
絶対壊れないと思っていい加減に操作したのも悪かった。(腕も悪い)
 
イメージ 1
 
ステアリング折損
さ~て補修パーツは売っているのだろうか??
薄くてペラペラのプラ板だ、多分設計者は曲がって衝撃を逃がす計算だったのだろう。
そんな訳で、何かちょうど良い材料が無いか部屋の中をうろうろ探す。。。
台所もうろうろ。。。。う~む なかなかいいのが゛無い
冬休みは長いじっくり探すか~
 
by(^0_0^)nap