プロショップ杯お盆スペシャル

イメージ 1
毎年恒例のお盆スペシャル大会です。
今年は女性プロボーラーに絞って参加しましたがさすが安田プロは除外できすトータル4回参加した。
延べ参加人数は約100名(重複参加込)で賞品を争った。
対戦した女子プロの方たちです。
イメージ 2

3名のプロに挑戦しましたがハンデー無しでは全員に負けました。
安田プロにも当然-10ハンデーもらっても1ゲーム分ぐらいの差が付きます。。。

まあ~結果から申し上げますと。。惨敗です。
総合順位は約100名(重複参加込)として16位となっておりますが商品の抽選は5飛びなのでハズレでした。
やっぱり女子プロと投げるのは楽しいですな~(個人的意見です)。。。。(笑)

そうそう、ついでに恒例の8月度アイスマッチを行ったが。。。。又負けた~(;^ω^)メンタル弱わ~

by(^0_0^)nap