タマゴ杯とアイスマッチ

3月に入りました、恒例のタマゴ争奪杯です。
だんだんメンバーが増えてきて楽しい大会になってきました、今月は17名の参加です。
皆さんの平均ハンデーは50ピンぐらいだから230ピン打たなけれは上位入賞は期待できません。
で~。。。。結果は。。。
イメージ 1
期待道理8位でした。。。もう少し頑張れは3パックなんですがね~。。。

タマゴ争奪杯が終わって恒例の友人との1ゲームのガチンコ勝負。。。。アイスマッチです。
二人とも似たようなアベレージだったので今日はいい勝負になりそう。。。いや勝たせてもらいますと。。。。
で~結果は。。。
イメージ 2
7フレのスペアーミスが勝敗の分かれ目でした。。。しかし勝っても負けても美味しいアイスには変わりなし~

by(^0_0^)nap