11月度タマゴ争奪杯

月曜日は恒例の11月度タマゴ争奪杯でした、孫の世話が終わって少し早めにセンターへ。。
1時間あるので車の中でウトウトしていたらあっと言う間に10分前慌ててボーリングバック引っ張って。。
今日は友人が来ないみたい、いつもなら5分前に来るのにな~仕事かな~

練習ボールも終わり試合開始、今日はエボナイトのNVを選びました。。これが大正解2ゲーム目250台でした。
おかげでハイゲーム賞と1位をゲットできた。

イメージ 1
またまたボウリング仲間が写真撮る時チャチャを入れてきた。。。(笑)
1位でタマゴ6パックとハイゲームで2パックトータル80個のタマゴです、これ孫たちのお弁当に化けます。

by(^0_0^)nap