4月度タマゴ争奪杯

4月に入り今月もタマゴ争奪杯です、いつもの相棒は仕事が終わらず泣く泣く不参加でした。
他のメンバーも二人ぐらい来なかった、メンバーが減ると寂しいですな~

レーンコンデションは先日と同じキレキレです、このコンデションで女性が何とハンデー込で310ピン出した。
私はそのころ170ピン台をうろうろしている。
1位は無理だが何とかしなくてはと意気込むも1ピン残りがカバーで出来ず9- 9-と外してばかり。。。まいった
3ゲーム目チョット真剣になって無口になりました。。。はははは  何とか200オーバーで男子のハイゲームゲット

イメージ 1

写真撮るとき同じBOXのメンバーがVサインを入れて来ました。。。(;^ω^)ははは
9位とハイゲームでタマゴ5パックゲットです。
いつもなら相棒とアイスクリーム杯をするのだが仕事で遅れてきたので今月はお休みです。
なんたって3連敗なのでゲームしたかったのだがしょうが無いな~  (-。-)y-゜゜゜良かったね~ははは

それから足の指は今日医者に行ったらボウリングしても大丈夫ですよ~だって。。。やっとギブスが取れた。
イメージ 2

写真写りが良いので大した様には見えないが
まだ腫れています、爪も真ん中から立てに割れている


内緒でボウリングしたのでこんなもんかな~
10日は岡崎のグランドボウルで桜まつり第2戦です。




by(^0_0^)nap