7月度タマゴ争奪杯

やって来ました7月度タマゴ争奪杯、毎月第一月曜日に開催されます。
聴いたところによると歴史は古いそうです。

私はタマゴもそうですが膨大なハンデー40~50ピンの対戦相手に優勝は難しいのですが
ハンデーの有る対戦相手に何とか勝つメンタル力を鍛えるのが目標で参加している。

後はハイゲーム賞狙いの一発勝負しかない ! !

かっこいいこと書いているが人間欲が絡むと力みが出て打ちミスやテンピンミスが良く出ます。

今月は難しいコンデションでした、隣で同時に行われているプロチャレダブルス戦も同じレーンコンデション
猛者たちも打ちあぐねていた。

結果は3ゲームトータルハンデー9ピン込みで589ピンで6位です。

イメージ 1

タマゴ30個ゲットです、このまま孫の家に持って行くのですがメールでアイスがほしい ! !(;一_一)エぇ~
途中コンビニで抹茶アイスを5個。。。。あっという間に1000円が消えていった。。。

by(^0_0^)nap