パーフェクト記念大会とタマゴ争奪杯

日曜日はボウリング仲間のセンター公認のパーフェクト達成記念大会が開催されました。
参加人数は48名ぐらいだと思います。
イメージ 1
豪華な胡蝶蘭などのお花が沢山賞品として用意されています、スプリット賞だったり7-10賞などと
取り合えずなんでもありの賞品が沢山です。
この日に孫も大会デビューさせました、3ゲーム全部100ピン取ったら大会に出す約束したらあっけなく出したのでこの日の大会デビューとなったわけです。
イメージ 2

イメージ 3

試合結果は私は34位で孫は3ゲームトータル300ピンで43位でした。
イメージ 4

これからもチャンスが有れば大会出してあげたいですな~。。

さて。。。。
次の日、月曜日は6月度タマゴ争奪杯です前日の大会でウオーミングアップは十分のはずでしたが
最終ゲームかろうじて200UPて7位でした、タマゴ3パックです。
イメージ 5

試合のあと恒例の友人とのアイスマッチです、なにせ先月まで5連敗ですので気合を入れて投げました。
イメージ 6

後半痛恨のスペアーミス連発。。。。危なく負ける所だった。。。でも勝ったもんね~って威張れるほどの
スコアーではないですが取り合えずアイスゲット(;^ω^)
来月はどうなる事やら。。。はははは


by(^0_0^)nap