新春プロショップ杯

正月元旦から5日まで行われた新春プロショップ杯も無事終わりました。
私が参加したのは2日間だけです、最終日は孫も参加したいと駄々をこねましたので連れて行った。
五日間で参加者は103名です、5日間フル参戦した強者も数多くいた。

結果発表
優勝者はJBCの有名人です、おまけにハイスコアー299ピン。。。。(´・ω・`)
孫は唯一の小学3年生ただ一人ですハンデーは大人並みの年齢ハンデのみ、それでも順位が気になる様です
順位表を貼っている途中でも気になる。
イメージ 1

私は上の赤の矢印付近で30位。。。孫は一番下の103位です。
賞品の写真撮り忘れて慌てて撮ったがかなり配られて少なくなっています。。。
イメージ 2
飛び賞の賞品は私が30位と60位のダブルゲットしたが~~

イメージ 3

孫は飛び賞の抽選にも当たらずガックリしていた。

イメージ 4

まあ、ボウリング好きの猛者の中で小学生一人が混じって投げただけでも勉強になったと思います。
子供会のボウリング大会とはわけが違うことを痛感しただけでも良しとしましょう。。(可哀そうだが~)

by(^0_0^)nap