あゆみの箱親子ボウリング教室

今日は孫のスポーツ少年団ボウリング練習日です、2時間待っているのも退屈なので私も6ゲーム練習です。
いざ練習を始めると。。。孫が(今日あゆみの箱親子ボウリング教室が13時からだけど出たい!!)
え~聞いてないよ~するとスタッフやスポーツ少年団の先生からもぜひ参加してください!!

断る理由もないので快諾した。。。。練習で6ゲーム投げた後さらに大会2ゲーム追加となりました。
練習終了後12時半時まで孫と二人で車の中でお菓子食ったり寝たりして時間をつぶしていた。

あゆみの箱親子ボウリング教室、12時30分受付開始開始。
イメージ 1
参加親子は19チームだったかな~主催者挨拶のあとゲーム開始
ゲーム中にあゆみの箱へ募金も行いました。

結果発表。。。私たちの親子チームが優勝でした。。。。ホントびっくりした~~
イメージ 2

賞品はボール、シューズ、バックの三点セットでした、孫大喜び。。。じじ、買わずに済んでよかった~
丁度孫のボールも買い替え時期でしたからネ~
孫と楽しい時間を過ごせて感謝です。

by(^0_0^)nap