6月度友の会とサマーフェスティバル

月に一度の友の会4ゲームが今日開催、昼の部と夜の部があるが私は夜の部に参加
会場に着くと毎年行われているサマーフェスティバルの前売り券を買って~。。。て言われた。
毎年購入しているので断る理由もないし、孫たちも楽しみにしているので3枚購入した。
イメージ 1
時間のあるときフリータイムのコンペで投げてスコアーを競う。
上位のボーラーだけでなく飛び賞も数多く用意されてるので楽しめる競技となっている。
賞品はテレビやその他多数が準備され毎日順位が変わり賞品に当たっているかどうか
見るのもハラハラして楽しめる。
イメージ 2
7月からの競技スタートが楽しみです
 
で、月例会は昨日と違ってなかなかストライクが続かない
イメージ 3
ミッション2のバージョン1、2とラインを色々変えてみたがなんか安定してポケットにはいらず
走らせると7番が残り回転を少し入れると食い込んで10番ピンが残る、ストライクポケットが
非常に狭く感じた。
少しでもリリースミスをすると遠慮なくスプリットの連発。。。。どうしよう
なんかレーンがしっとりしている感じで安定しないと感じたのでボールをミッション2から
トラックのスーパーライジングに変更このボールはポリッシュしたので少しは走ると思った
試しに投げたら気持ちよくスキッドしながらぶれることなくラインを狙えた。
結果4ゲームで833で終了。
 
さあこれで又金曜日までボウリグはお休み、仕事仕事の毎日が始まります。
 
by(^0_0^)nap