11月度たまご争奪戦

11月第一月曜日はたまご争奪ボウリング大会開催日でした。
たまたま月曜日が振り替え休日で参加することが出来た。。。何も無ければ夜勤でした。
結果は15人中15位でした、つまりビリです。。。ははは
タマゴは2パックを賞品として頂ました。
 
その後友人と反省会+アイスクリーム杯を行った、10月度は連敗でしたので今月は頑張るぞ~
イメージ 1
写真ボケボケでした、孫達に携帯貸したらゲーム中に汚い手でレンズ部分を触っていたようです
レンズを見るとシュークリームが付いていた後があった。。。。
 
アイスクリーム杯は何ヶ月ぶりにかに勝たせていただきました。。。ゴッチャンで~す(^_-)-☆
使用したボールがレーンにジャストフィットしたようです。
 
by(^0_0^)nap