賞品ゲット!!

今日土曜日の19時よりパーフェクト達成記念ボウリング大会が開催された。。
サンボウルに来られている方の達成記念です。。。私ではありません念のため。。
40名ぐらいの参加者て私napは20位でした。
で。。。。賞品は。。
 
イメージ 1
 
ご覧のようにお花が沢山。。。決められたフレームでストライクを取ると1つもらえました。
そしてなんと20位の賞品はうなぎの特上が頂ける商品券でした。。。
これだけで十分参加した価値がある。。ムフフフ
夫婦で食べに行くので一人分は自腹ですがでも満足しています。
で。。。ゲーム内容はテンピンがなかなか取れず9本カウントが多いゲームで
スペアーメイクが今後の課題です。
 
by(^0_0^)nap