プロショップ杯お盆スペシャル

8月恒例のプロショップ杯お盆スペシャルが日曜日無事に終了した。

結果は明日発表されるが速報では最高で20位ぐらいかな~
何が当たるかは明日サンボウルに見に行かないと分からないが。。。。
私はハンデー5ピンあります、で試合結果は
本間インストラクタ。。。私負けました。
鈴木元司プロ。。。。。。勝たせていただきました。
中野洋子プロ。。。。。。これも勝たせていただきました。
平田三男プロ。。。。。。はい何とか勝たせていただきました。
田吉延プロ。。。。。。ピン差で負けました。

そしてしいて言えば皆勤賞が有るといいな~

これで夏最大のボーリングイベントが終わった、あとは毎月の練習会で不得意を練習で克服したいです。

今回は写真無し。。。撮り忘れました。

by(^0_0^)nap