星野恵梨、澤田春花プロチャレンジ

日曜日サンボウルで星野恵梨、澤田春花プロチャレンジが開催され私も参加してきました。
14時と20時のダブル参加です。
イメージ 1
私67歳ですのでハンデーが17ピンも有ります。
レーンは特別ではなくデーリーメンテだそうです。。。打てそうで打てないコンデションです。
参加者はプロの地元の方も駆けつけて大勢です。。。。何人か聞くの忘れてた。。なにせ沢山(;^ω^)
イメージ 2
チャレンジ前に皆さんアプローチの確認中こだわる人はトコトンこだわる様です。
私。。。スライドしてもしなくてもあまりこだわりは有りません。。。タダ引っかかって転ぶのは怖いが~

安田プロの手慣れた紹介で星野恵梨、澤田春花プロの挨拶、。
イメージ 3

チャレンジ結果は14時の部はプロも様子見でしたので何とか勝利者賞ゲットしたが午後20時の部は
容赦なく打ってきます、おまけに私ハンデー入れても4ゲームで800ピン届かず。。。負けました。
優勝するにはハンデー無しで950ピンは超えないと無理です。
イメージ 4
14時の部勝利者と20時の部の抽選賞です、後写真撮り忘れた総合順位25位のボールクリーナーが
頂けました。

by(^0_0^)nap


5