プロショップ杯 1日目

ゴールデンウィークに入りサンボウルで恒例のチャレンジが始まりました。

イメージ 1
5月2日はインストラクターチャレンジです。
4ゲームですのでアベ200を目指します、ハンデー9ピンだったかな~。。。取り合えず200です(*^_^*)

いつもの友人と偶然同じBOXとなりました、彼はニューボールで挑んできました今日のために慣らし運転済み
イメージ 2
私はかねてからほしかったエボナイトのNVを注文しているのですが入荷してまだ穴が開いてない!!
保田プロいわく。。。。サムは空けたけどフィンガーが。。。。。あけてない。。。
イメージ 3
ま~しょうがないか~
と言うわけで手持ちのボールで試合開始。
なかなかストライクの来ない私。。。コンスタントにスコアーを伸ばしていく友人。。。。少々焦り気味
3ゲームまで我慢したがどうにも我慢できずボールチェンジで何とか4ゲーム目だけ200ピン
インストラクターには勝利したけど友人に100ピンも差をつけられた。
アイスマッチじゃー無くて良かった~(;一_一)

by(^0_0^)nap